倉庫機能のバグについて

ホーム フォーラム 運営様への一言・要望・不具合報告 倉庫機能のバグについて

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の投稿者がいます。4 ヶ月、 2 週間前に  うんこだなあ さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17716 返信

うんこだなあ

倉庫機能においてバグらしきものを見つけましたので報告させていただきます。

わたしはChrome版でグランブルーファンタジーをプレイしていますが、複数ある倉庫(自分は3つ)を使い分けています。

倉庫をそれぞれA,B,Cとすると、Aの倉庫を選択したはずなのにBの中身になっていたり、Bの倉庫の画面から一括選択の画面に移動すると中身がCの物になっていたりと非常に使いづらいです。
    また倉庫名を変更しようとしても同じように、Aの名前を変更したはずなのにBの名前を変更したことになっていたりします。

バグが出始めたのは倉庫名を変更してからなので、それがトリガーなのはほぼ間違いないです。

同じ症状が出ている方がいるか分かりませんが修正して頂きたいものです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 倉庫機能のバグについて
あなたの情報:

スポンサード リンク