【グラブル】闇装備編成について相談させてください

ホーム フォーラム グラブルに関する質問・相談 【グラブル】闇装備編成について相談させてください

このトピックには16件の返信が含まれ、1人の投稿者がいます。2 年、 7 ヶ月前に  練馬のポポロン さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 7 - 12件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9307 返信

練馬のポポロン

得意武器のタブは、ゼニスアビリティでの★の数です。ゼニスでJP振ってる数で入れてください。たとえばダークフェンサーなら得意武器は短剣と剣だから、その2つの武器を装備してあれば、得意になります。さらにゼニスを振ってあれば、★1つ、2つとなるわけです。

#9309 返信

jyuri

おお~

#9311 返信

練馬のポポロン

武器のスキル上げは、率先してマグナ装備に振るようにしてます。攻撃力の上げ幅が一番高いからです。その次はアンノウンやストレングス、そのあとが通常攻刃ですね。マグナ装備は(闇や光を除く)SR攻刃でも並べておけばかなり強くなりますよ。SRのほうは結構手に入りやすいし、SSRを手に入れるまではSRのほうのスキル上げをしても良いと思います。事実、自分はそうしてます。火なんて未だにSR短剣2本が現役ですしねw

#9312 返信

jyuri

戦力の数値は減少しても総合では上がるのですね。

#9313 返信

練馬のポポロン

そうそう、戦力数値は気にしないでいいですよ。まったくあてにならないんでw

#9314 返信

jyuri

なんか試しにやったらダメージが飛躍的に伸びたwww

6件の投稿を表示中 - 7 - 12件目 (全17件中)
返信先: 【グラブル】闇装備編成について相談させてください
あなたの情報:

スポンサード リンク