【グラブル】団イベの時の面白い話や困った話など

ホーム フォーラム グラブルに関する雑談 【グラブル】団イベの時の面白い話や困った話など

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の投稿者がいます。10 ヶ月、 3 週間前に  ❤️エッチ大好きジータちゃん❤️ さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9180 返信

    ネタを募集しております。

    今後の団イベがより良くなる?楽しむ為にもお知らせしていけたらなと思いまして。

    台詞などは私が勝手に脚色してしまうと思いますが、情報提供を頂ければ嬉しいです。
    記事にしてご紹介できたらなと思います。

    ※IDや個人名が分かる書き込みはこちらにて変更させて頂く場合があります。

    【記事例】
    【グラブル】団イベ中、相手団エースに煽られるの巻

    #16496 返信

    ❤️エッチ大好きジータちゃん❤️

    団イベの時にグランに犯された

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 【グラブル】団イベの時の面白い話や困った話など
あなたの情報:




スポンサード リンク