【グラブル】こんなプレイヤーには困った、いらついたお話。

ホーム フォーラム グラブルに関する雑談 【グラブル】こんなプレイヤーには困った、いらついたお話。

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の投稿者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  権兵衛 さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9013 返信

あるプレイヤーのこんなところが嫌だ!

色々な人がいる中でこれは避けても通れないお話。

私が最近遭遇したのは、セレスト・マグナでの確信犯的レイジⅢ発動。
    (参戦者全員に、セレマグの特殊行動が発動してしまう)

ランク130を超えてますし、HP50%付近での発動なのでわざとでしょうね。
    MVPシステムがあるのでしょうがないといえばしょうがないのですが……。

皆さんの日々感じたお話など聞けたら嬉しいです。

#9017 返信

通りすがり

なにかと言い訳して団イベ走らない団長。さすがに3回もほぼ走らないとかないわん。

#9075 返信

名無し

何度説明しても攻刃を覚えられない団員。団チャを確認しないでミスる団員。たぶんあれは団長に目つけられたなぁ。まあ色々ありますよね。

#9270 返信

ななし

セレストマグナの半分以下でわざとレイジがやたら多いです。そこまでして妨害したいのか…

#9301 返信

匿名ちゃん

リヴァの水鏡を剥がしてもらおうと救援出すきくーしとシュヴァマグを殴ってればイージス剥がれると思ってるきくーし。ディスペル積めってんだよ

#9503 返信

権兵衛

共闘部屋、主50ランク、20ランク、100オーバーエッセル持ち2名(うち1名自分)。
    称号でエッセル持ちわかるのに1名トレハンすらせず速攻殴る。
    トレハン9にしてからぶっぱしてあげてもいいじゃないの!
    これから頑張るメンバーにトレハンプレゼントしてもいいじゃないの!!!
    トレハン・デバフだけかけてフレフレスタンプしたけど張り切って倒すのはもう1名のエッセル持ち。
    お前じゃねぇよ!!!(怒)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 【グラブル】こんなプレイヤーには困った、いらついたお話。
あなたの情報:

スポンサード リンク